お風呂っていいですねぇ!!

こんにちは!!

ボイストレーナー加藤です!!

連日の雨も終わり喜びは束の間、本格的な花粉に目が痒くて大変です〜。。

みなさん大丈夫でしょうか??

さて、私のどうでも良い話をします。笑

先日レッスンが終わった後どうしてもお風呂に入りたい!!と奮い立ち吉祥寺駅近場の銭湯に行ってきましたー!!

裏路地を歩くと昔ながらの煙突があるような佇まい。

のれんをくぐると男女に分かれており、扉をカラカラ開けるとすぐ脱衣所でビックリ!!

入るとおじさんが立っていて、お風呂場はガラス越しに丸見え!!

え!?笑

皆さんわかります??

少し動揺しつつも入りたい気持ちが勝り、隠れ身でコソコソお風呂へゴー!!

いつぶりであろうか手足が伸ばせるお風呂!!!肩まで浸かれる!じわじわ手足から身体が温まる気持ち良さに大満足!!

もちろんおじさんから丸見え!!笑

もう少し躊躇してほしいなぁと思ったけどコソコソしてたらそれこそ怖いであろう。。

昔ながら感がすごいですが風情はかなりあります!!

たまらなくお風呂に入りたくなったら行ってみてください!!笑

追記、高井戸駅近にも銭湯があるみたい!

そこは綺麗みたい!笑

写真は今井くんと仲良くパシャり!!

ライブに向けて今井くん面白い企画してますよー!お楽しみに^ ^

では、また!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次