この3連休はバレンタインデーってやつなんですね!!

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

うっかり!世間ではこの3連休はバレンタインデーなんですね!!笑

今思えば吉祥寺駅にバレンタインデーチョコの出店っていうんでしょうか?賑わっていましたな!!

なんと有り難い事にりえさんから手作りのティラミス頂いちゃいましたー!!

感謝感激です!!

早速頂いてみましたところ甘さ控えめでめちゃくちゃ上手い!

頑張って作ってた姿を思い浮かべながらほんわか幸せなひと時を過ごせました^ ^

春ライブに向けて選曲も決め始めています!ライブに向けた歌唱レッスンっていうのも目標があって身が引き締まって良いですね!!

写真で笑顔が苦手なわたしは、りえさんのお陰で写真映えする良い笑顔が撮れましたよ!

前歯を少し出す!これからそうします!笑

頑張るぞ!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次