こんにちは!

今日から3月ですね!!

昼間は少し春の陽気を感じたり、気を抜くといきなり寒くなったり、まだまだあったかい格好をして体調管理には気をつけて下さいね!

最近、花粉が、花粉が、花粉がぁぁ〜!!

目がパサパサ、くしゃみ鼻水、耳の奥がかゆいなどなど。。これはまだ序の口、これから本場の花粉症との戦いとなることでしょう。。

泣けるぜ。

さて、2月セッションナイトも大成功!!

グレイテストシャーマン(私まだ観てませんが、笑)とても面白い映画みたいですよ!!

その主題歌this is meをやりました!!

コーラスが満載で、歌い回しも難しい曲に挑戦中!!

みんなで歌うってやっぱりいいね^ ^

セッションナイトの素晴らしきところの1つとしてコーラスが上達するきっかけにもなると思います!

新規参加者募集中ですのでお気軽にお問い合わせください!!

花粉には負けますが、、今日もやったりましょう!!

では、また!!

ボイストレーナー加藤