素敵なアーティストさんを教えてもらいました!!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!

最近急上昇してきています素敵なアーティストを教えてもらいました!!

中村佳穂さん!

特に”きっとね!”が好きです!

これから爆発的に有名になる予感がしています…要チェックです。

歌い回しもカッコいいですが、グルーヴ感がすごいです!!

とらわれない感性と言うのでしょうか、ありとあらゆる箇所でテクニック(多分無意識だと思います)を使っていて、生徒さんなら聴きながら色んな発見が出来ると思いますので是非聴いてみてください^ ^

個人的にはTIPPLEライブで生徒さんにやってほしい一曲です!笑

これから雪が降るみたいですね…電車が止まらないことを祈って。。

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次