スタジオにソファーが!!

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

今インフルエンザ流行ってます!

手洗いうがいマスク!クレベリン!アルコールウェットティッシュ!!持ち歩こう!!

私も気をつけてます!2月末まで流行るみたいなので、皆さん気をつけていきましょう!!

さて、なんと本日吉祥寺の501のお部屋に突然ソファーが運ばれてきました!!

記念すべき第1使用者として遼太郎くんと記念撮影しました!!笑

座り心地良し!!ソファーの高さと机の高さのマッチングが丁度良くて感激しました!

スタジオで個人練習をするならこの部屋が良い!!と強く思いました!!笑

遼太郎くんブログ初登場!!

洋楽が大好きで私より詳しいので教えてもらってます!笑

通われて丁度一年くらいでミックスボイスが出てきました!!

他の生徒さんでも多いのですが、基礎をしっかり続けていると、一年ほど経ったある日突然ミックスボイスが出ることが多くあります!

1番の近道として、基礎を1つづつ丁寧に続けていくことで得られますので!

要は基礎がほんと大事ですね^ ^

ミックスボイスを習得したい皆さま!私に一年ください!!

では、また!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次