こんにちは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

台風凄かったですね!!皆さんは大丈夫でしたか?

わたしは帰宅後、干したままの洗濯物が無惨な状態でびしょ濡れ。。

しょんぼりしましたが、やっぱり台風には少しワクワクしていました・・

翌日のニュースでは朝の通勤電車が昼頃まで動かなかったりの大変な映像にて、自分に少し反省。。ワクワクとか。。すみません。。

 

さて!!

TIPPLEの生徒さんは本当に色んなお仕事をされてる方がいらっしゃいます!!(そりゃそうだ)

園長先生、絵描きさん、社長さん、女優さん、街を守るお仕事に、web関連などなど、、とても伝えきれないのですが、最近webデザイナーさんが多い印象!

お仕事の作品をみせていただきました^^

凄い!!どうしたらこうなるのか。。デザインした作品がメディアで使われて私たちの目に入り情報となり。普段私たちが当たり前のように使ってるスマホのアプリもいわば音楽と一緒。作り手の魂が込められた作品なのですね!!感無量!!

同じ職種の方の色んなお話しを聞いてみたい!とおっしゃっていたので秋のTIPPLEライブの打ち上げに来てもらいましょう!笑

生徒さん同士仲良くなってくれたら一番嬉しいです^^

 

では、本日のレッスンも楽しみにお待ちしております!!

 

ボイストレーナー加藤