1月セッションナイトも大成功!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!!

1月セッションナイト でしたー!!

この日は人数が少なかったですが、少ない日には特典があります!!

いつも以上にスキルアップできる時間が増えますし、マイクも独占できちゃいます^ ^笑

そして私たち来年の野外ライブに向けてオリジナル曲を作り始めましたー!

今まで沢山の曲をコピーしてインプットしてきました!

次はアウトプットですね!!

今まで培った成果もありワンコーラス形になってきてます!カッコ良く仕上がってきていますよー!

もちろんコピーは引き続き楽しみながら並行してやっていきます!!

今回はいつもとは違う居酒屋に行って冒険もしたりして^ ^笑

こんなセッションナイトの日も素敵です!

では、また!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次