新人賞おめでとうございます!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です^^

TIPPLEライブが終わって早1ヶ月!

次の目標が明確になっている生徒さんが本当に多くて日々楽しくレッスンしてます^^

今回初ライブで尚且つオリジナル曲に初挑戦した生徒さんはこの1ヶ月で新しく3曲も作っていて私もワクワクしてます!

メロディセンスが光っております!

制作の波にのると曲作りって本当に楽しいですよ^^

さて、当日お渡しできなかった新人賞をレッスンでお渡ししました!

とても喜んでくれましたよ〜!

私も一生懸命作った表彰状なので喜んでくれると嬉しいです^^

カンナさんよく頑張りましたね!良い笑顔!!

ギターの腕もレッスンでどんどん上がってきています!!

今後の活躍がさらに楽しみです!!

ボイトレに来る度に新しい発見や成長を実感して頂けるレッスンを生徒さんに日々お届けします!

引き続き日々精進して参ります^^

明日も楽しみにお待ちしております!!

では、また!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次