クリスマスセッションナイト大成功!!

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です^^

セッションナイトのメンバーで吉祥寺ライブも大成功に終わりました!

そして毎年恒例のクリスマスセッションナイトでしたー!!

シャンパンにおつまみ!サンタコスプレにクリスマスソングでワイワイできました!みんなコスプレ可愛かったなぁ^^

写真は私が撮ったので写っていませんが、私もサンタのワンピース着てます。。よ。笑

生徒さんからの差し入れのお餅とても美味しかったなぁ。また食べたいなぁ。。

今回初めて、山下達郎さんのクリスマスイブに挑戦しました!間奏のコーラスはとても難しかったですが、とてもやり甲斐があったので来年のクリスマスナイトでもリベンジしたいなぁと思っております。

初挑戦の楽器も素晴らしかったです!

ドラム初挑戦の生徒さんも上手になってたり、普段ギターの生徒さんはベースを弾いたりでリズムの面白さを味わいつつあるのが嬉しい限りです^^

何はともあれ大盛り上がりで、今年もクリスマスを全身で楽しめました!

普段は参加できない生徒さんもクリスマスのセッションナイトだけ参加してみたい!などなど大歓迎ですのでおっしゃってくださいね^^

みなさん素敵なクリスマスを〜!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次