アンジェラ・アキさんに衝撃の事実!!

こんにちは^^
ボイトレーナーの青木です。

ライブも終わり、先日はクリスマスナイトも行い(今度ブログで載せますね)
TIPPLEは熱いながらも平和な日々が訪れております!笑

とは言え、もう春ライブで歌う曲、結構決まっていて、こちらとしても熱意が嬉しいです!
ほんと良い2018年です!

そういえば事務所の関係上、名前を出せなかったり、ブログに載せれない生徒さんも多いのです。

が、今年は特にアーティスト事務所やアイドル事務所からのボイストレーニングの依頼を受けることが多くなりました。
しかも口コミが広まり依頼をいただけるのでその意味でもとても良い一年になったなと思います。
その生徒さん達が年末、結果を残したって報告が聞けてこちらも本当に嬉しいなって思ってます!
かなりビッグな結果出した生徒さんもいるのですよ!!
アーティストさんやアイドルさんは年末、イベント盛りだくさんですからね!!
みなさん、もう一踏ん張りです!!

さて、写真の生徒さんも今年は初めてタップダンスでコンサートに出たとのことで大きなチャレンジをしました!
先日のTIPPLEライブにも観に来てくれて、春は出てくれるかな!わくわく

そうそう、新しい課題曲にアンジェラ・アキさんの楽曲を選んだのですが。。
調べてくうちに衝撃なことがありました。。。

 

アンジェラ。。。。アキさん。。。。

 

知ってるかな。。みんな知ってるかな。。。

 

知らなかったの私達だけならやだな。。。笑

 

アンジェラ。。アキさん。。。

 

のアキさん。。。

 

 

苗字なんですってーーーーーーー!!!!!!

 

きゃーーー!!!!!

 

知ってました?

 

かなり衝撃です!

 

名前だと思っておりました!!

 

でもそうだよね。。
アンジェラと来たら、苗字は後よね。。。

 

更に漢字が、、、、

 

安藝さん!

 

なんか難しい!!!!

 

衝撃!!難しいって衝撃!!!

 

ずっと知ってたお名前なのに印象が変わりました!
今年の衝撃のだいぶ上位に入りますよこれは。。。

 

これでみんな知ってたら恥ずかしいな。。

 

怖くなる前にブログを終わろう。。
そうしよう。。。

 

それでは!!笑

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次