12/27 生徒さんのMamoru Satoさんのワンマンライブがありますよ!!

こんにちは^^
青木です!!

TIPPLEライブも終わり、出演してくれたみんなのレッスンも少しずつあり、良かったところ、反省点、次なる野望を話しあっております^^

ほんと、今回もレベルが高くなかなかそれぞれが良い刺激をもらったみたい!!
何よりです!!!

12月は新たなチャレンジを明確にする良い時間です^^
みんなの課題にこちらも全力で応えていきますゆえ!!

さて、
12/27に生徒さんの「Mamoru Sato」のワンマンライブがあります!

この生徒さんは世界で活躍してる生徒さんで色んなフェスに呼ばれて行っているみたいです!
素晴らしい!!
この日はバックミュージシャンもみんなプロでめっちゃかっこいいライブになると思います!
ブルース好きな方、ブルースに興味ある方、これはかなりおすすめなライブですので先生たちに声かけて下さいね!
連絡先もフライヤーに載ってるので直接連絡もありですよー^^

世界での活躍を写真で送ってくれたので載せておきます!!

これは羨ましい。。。

サングラスかけてるのがMamoruさんです!

レッスン上で!!
あー日本だ、吉祥寺だ!笑

そして、この海外CMのギターも弾いてるそうです!
ギターに始まりギターに終わる、めっちゃギターが美味しいCMです!!

しかもBlue Moodとはおしゃれなライブ会場!!
みなさんご検討下さいねー^^

それでは!!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次