2018TIPPLE NOVライブ終えまして

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!

みなさん!ライブお疲れ様でしたー!!

青木先生が素敵な記事を書いてくださっていますので是非読んでみてください^^

伝えたいことは全部お話ししてくださっています!

しかし私からも未だ止まない興奮とライブ熱!感謝を込めまして少しお話しさせてください。笑

まずはお世話になりましたライブハウス大塚MEET様ありがとうございました!

観に来てくれたお客様!

そして今回は出られなかった生徒さんもたくさん観に来てくれていましたね^^

教室のライブとは思えないほど見応えがあったのではないでしょうか!

バンドメンバーのすばらしい演奏に今回も感謝です!!

何一つ足りていなければなし得なかった1日だったと思います!

何よりこの素敵な1日を作ったのは紛れもなくアーティストとしてステージに立った生徒の皆さんです!!

音楽と真剣に向き合っている姿が会場に感動をもたらしていました!!

そして、生徒さんがお客様を誘導してくれる姿を見てとても嬉しかったです!

毎度この日は先生は大忙しで本当に助かりました!ありがとう^^

伝えたいことがやっぱり多すぎますね。笑

レッスンで沢山お話ししますね!!

ライブは成長のビッグチャンス!

初めてライブに挑戦した生徒さんは緊張もしたと思いますが、終わってみて新たに明確な目標が出来たのではないでしょうか?

私自身もライブを観ててレッスンでやりたいことが更に明確になりました!

明確になるということは更に成長できるという事です!!ライブに挑戦したからこそ得られるものだと思います!!

音楽の楽しさをもっと味わってもらえるように私も頑張ります!!

写真はトリを飾った全体の写真です!

熱が伝わってきますね^^

ではまたレッスンで!

やること盛りだくさん!!

お楽しみに!!

次回予告

“映画ボヘミアンラプソディーを観た”について記事を書きたいと思います!最高でした!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次