東京ネギロックよろしくね!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!

最近TIPPLEの仲間になりました!

より子さんですー!

東京ネギロックというバンドでギターボーカルをされています!

吉祥寺を拠点に活動されています!

ライブ告知!

12/16

吉祥寺BACK AND BLUEにてライブをされるそうです!

ご興味ある方は繋げますのでおっしゃってくださいね^^

オリジナル曲、ネギをテーマにした曲”ネギを植えよう”とてもかっこいいです!

キャッチーなメロディーと愉快な歌詞

ほんといい曲です^^

より子さんはネギが大好きなのですが

実は私もネギが大好きです!笑

焼き鳥のねぎまなんてもっとネギ挟んで欲しいなー、なんて思うのは日常茶飯事!

刻んで生もよし!

煮るも焼くもネギのお陰で主役が引き立ち、、いや、もうネギだけでも良いです!笑

そんな東京ネギロックよろしくね^ – ^

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次