こんにちは^^
青木です!!

もうすぐ開催されるTIPPLEの半年に1回のビッグイベント、TIPPLE NOV.LIVEのリハーサルでした!!

結局この日までがものすごく慌ただしくバタバタするのです。

ライブで歌われる曲は、合計65曲!!
これはかなりすごいことなのです!!

そして、見に来られる方、出演させる方にもかなりすごいことなのです。
みんなが2曲に込めた想いをぶつけてくるのですから。

正直、2時間のワンマンをやると、クライマックスを作ります。
ですが、この日は全てがクライマックスなのです!
これってなかなか見られるものではないと思います。

あの生徒さん上手いとかそういう見方も、もちろん大いにありです!
でもその真剣なステージに、ライブ、おおげさに言えば芸術の本質すら見えたりもするのです。

昨日はバンドでの演奏のリハーサルでした!
ほんと最高のバンドメンバーです!
無事終了し、あとは本番!!
珍しくリハーサルのあとはみんな時間あったので終電まであれこれ話しながら呑みに行きました!

タフだなあ。。。笑

やったりますよ!!!
それでは!!

青木