音楽で繋がる瞬間

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!

半年に一度のTIPPLEライブが近づいてきましたね!

今日はライブに向けて光平くんのユニットボーカルとして決まりましたパートナーのきよらさんと3人でのレッスンでしたー!

生徒さん同士で仲良くなってくれるのは私にとっても一番嬉しい瞬間だったりします^^

初めましてのなか

一緒に発声練習をして、さぁ歌いましょう!歌が始まった瞬間(これは生徒さんもおっしゃっていたのですが)これはイケるぞ!ってなります。

言葉にしなくてもわかるような…とても不思議です。

音楽ってこういう瞬間がたまらないなぁーとニンマリしていました。笑

まだ歌詞やコーラスを覚えきれてなくても

かっこいい2人のステージが浮かぶんです。

私はイメージできることは実現すると思っている性格なので(2人にプレッシャーがかからないと良いのですが、笑)

会場が盛り上がり

歌が届くステージをイメージする事はとっても大切に思っています!

ライブが近づいてきた感が生徒さんも私も感じているこの頃。

あとは練習するのみですね!!笑

私も当日ベースを担当しますので

いつものレッスンにはない緊張さえも一緒に楽しみたいですし

ボーカリストとして成長のチャンスを今回も頂いちゃいましょう^ – ^

明日も頑張るぞー!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次