こんにちは^^
青木です!!

レッスンの入れ替えの時間に生徒さん同士が顔を合わして、顔見知りのなったり、久しぶりってなったり。
とても素敵なことです。
いつも思うのですが、音楽で繋がるってことはあらゆる肩書きを楽々と越えられます。

それはそうですよね、音楽が好きだから集まっているのですから。
学生さんも社会人も、プロのミュージシャンも。
ただ、歌が好きで集まってくる。
それってなかなか貴重だなって思うのです^^

この2人は今年の夏のTIPPLE合宿で車を乗り合わせて仲良くなってました!
私はとても嬉しいですよ^^

コミュニティっていいですよね。
たまに全く違う視点が見えてくることもあります。

もちろん、私も皆さんから色々学ばせてもらってます!
なんかもうありがたやって感じです^^笑

そして、ライブなどのイベントごとの節目にまた沢山の出会いがあるようこちらもしっかり準備しますからね!!
そうです!!
そろそろ11月のTIPPLE NOV.LIVEの匂いがしてきました。

みんな、、、、
準備出来てきてますよ!
是非焦って練習してください!笑

それでは!!!

青木