セッションライブも大成功でした!!

こんにちは^^
ブログではご無沙汰しております!
青木です!!

先日毎月やってるセッションナイトのメンバーでライブを行いました^^

この、写真はリハ終わった後、作戦会議で訪れたカラオケでの一コマ!

本番前の貴重なショットです!!

みんなと出るので緊張はTIPPLEライブ程ではないですが、やはり当日しか出ない空気感が出てますねー。

ライブは大成功でした!

セッションナイトメンバーでのライブは外部で行いますので、がっつり活動されてるバンドさんとの対バンもあります。

みんな良い刺激になったのではないでしょうか?

今回は私もドラムで参加させてもらって、楽しい思いをさせていただきました!
初挑戦みたいなものでしたが、新しい楽器を練習するのはなんとも面白いです。

また違った視点で音楽を見ることが出来ます。
ドラムから見る視点はボーカルやギターとは全然違いました。
こんな後ろにいていいのかって良く分からない罪悪感が出てきたり。。笑

みんな何か新しい気持ちや目線が出来たら最高です。

このイベントのあと、セッションナイトに参加して色々世界が変わった気がしますってメールが届きました。
本当嬉しい限りです!

また続けていけたらと思います^^

またブログ書きます!!笑
それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次