プーさん

こんにちは!

 

 

ボイストレーナー加藤です!

 

 

台風すごかったですね!

家の中で遅い時間に飛行機がずっと飛んでるなぁ〜!と思っていたら強風の音でした!笑

ガラス戸が揺れて壊れるかと思いました(>_<)

ワクワクはしましたが、笑

なにより皆さんが無事で良かったです!!

 

さて本日はおやすみだったので映画を観てきました〜!

“プーと大人になった僕”を観ました!

映画館に行くのは1年ぶりくらいで

とってもワクワクしました!

 

家で観るのも好きだけど映画館で観ると映像音響の迫力がやっぱり凄いですね!!

 

あと、家で観ると何かとやる事が視界に入ってしまいますが

映画館の縛られた環境は世界に入り込めるのもすごく良いなぁと思いました!

 

定期的に映画館に行くつもりでございます^^

 

ネタバレにならない程度に…

 

笑いあり泣きありでした!

プーさんが可愛いのはもちろんでしたが

プーさんのセリフ一つ一つがとても深く

“何もしない事”について考えさせられます!

実は何もしない事がとっても素晴らしいんです^^

 

常々何かをしたくなる私は少し反省し

何もしない事を積極的に取り入れて行きます!!

なんだかよく分からないですよね!?笑

 

そう!なので是非観てください!!笑

とっても楽しかったですよ^^

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次