台風大接近だぁ〜!!

わぁ〜!!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

台風がもうすぐ来る〜!!

JRや新幹線が止まるニュースの影響で夕方過ぎから吉祥寺の街には人が全然いません!!

昼間はあんなに賑わっていたのに。。

 

私はギリギリまでレッスンをやっていますよ〜^^

 

誕生日が同じ今井くんに台風ってワクワクするよね〜!!と言ったら

その気持ちは共有できません。と言われちゃいました。笑

 

台風がワクワクするポイント!

人混みがなくなる

半強制的に家から出られないという気持ちが大きな範囲で心が通じ合えている気がする。。

家にこもれば普段できない事をやる気がする。。

 

誰にもわかってもらえなくていいさ!笑

 

さっそく昨日の笑顔の練習の成果を活かして写真を撮ってみました!

今井くんにも教えてあげました!笑

2人ともまだまだです!!

 

歯は半分くらい出すのがコツみたいだよ^^

 

また挑戦します!!笑

 

ではまた!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次