写真撮る時の笑顔の作り方

こんばんは!

 

 

ボイストレーナー加藤です!

 

 

写真を撮る時の笑顔の作り方を教えて頂きました!

その成果の写真です!笑

 

ポイントは

上の歯を半分出して口角を上げる

目尻を下げる

なかなか難しいです!笑

しばらくは意識して写真を撮ろうと思います^^

 

完全に秋になりましたね!

11月にはTIPPLEライブが待ってます!

どんどん曲や構成が決まりつつあります!

 

ライブに向けて練習するのは

いつも以上に本気モードになれるので

成長に欠かせないなとしみじみ思いながらワクワクし始めています^^

 

台風が迫ってきておりますね..

今年多くないか!?笑

明日も元気にお待ちしておりますよ^^

 

ではまた!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次