もうすぐセッションナイトのライブです〜!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

たまたま大集合したので撮ってみました^^

 

最近風邪が流行ってます!!

手洗いうがいをしっかりしましょうね!!

 

もうすぐTIPPLEセッションナイトのメンバーでライブがあります!

10/7(日)

吉祥寺ROCK JOINT GB

タイトル:ライブやろうぜ!大人も!

OPEN 11:30

START 12:00

今回も大人数でワイワイやっちゃいます!

セットリスト

1.Winding Road

2.I fought the low

3.dancing queen

4.バラの花

5.幸せについて本気出して考えてみた

6.群青日和

 

ご興味がある方は声かけてくださいね^^

 

11月からは第3期生募集してますよ〜!

 

最近いろんな生徒さんから

「歌上手くなりたい!」ってストレートな声を耳にします。

あつい気持ちが嬉しく思う今日この頃。

しかし人間ですからやる気が出ない日も勿論あります。。

そんな日はレッスンに来てやる気が出ないと訴えてください!

人生相談も乗りますし、時には私の歴史について語りますので。。笑

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次