練習の数だけ自信に繋げよう!

こんにちは!

 

本日顔がむくんでいます!

ボイストレーナー加藤です!!

 

TIPPLEライブが秋の風と共に近づいて来ましたね!!

曲が決まってきた生徒さんも増えてきました^^

 

ライブでは1人2曲なのですが

とある生徒さんは

歌詞の内容を考えて決めていたのがとても印象的でした。

陽の内容と

もう1つは表向きでは隠している人間の陰の部分を表現する内容とで合わせて2曲にする!

曲の雰囲気がポップとバラードだけでなく

歌詞に焦点を当てて考えるというのは

表現力向上にとても良いし

言葉の一つ一つの意味を考えることは

いつか自身が作詞する時の力になりますよね!

 

さて!

もうすぐ文化祭や発表会に向けて頑張っている生徒さん達!!

最高に気持ちよく楽しいライブが出来ますように!

今まで沢山練習したのだから自信を持って挑んできてくださいね^^

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次