マイダーツ!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

今日寒すぎではありませんか!?

レッスンでは2人も鼻声になってました〜(><)

油断できない季節がやってきましたね。

手洗いうがいをしっかりね!

明日からマスクしよう!

 

夏か冬かどちらかだったらどっちを選ぶか!?って話で私は言うまでもなく夏ですが珍しく気が合った生徒さんです^^笑

レッスンの後、友達とダーツに行くという話からマイダーツ拝ませてもらいました!!

たぶん他の言い方があるんだと思います、、笑

 

昔ダーツでコツを掴んで楽しくなった時にマイダーツの必要性を感じて欲しくなったことがありました!

しかしハマると1人で毎日通ってしまう恐れがあるので目を瞑りました。。笑

 

彼女の発声がとっても成長しており本日とても興奮してしまいました!

成長があるとすぐ興奮してしまうことをお許し願います。。

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次