誕生日おめでとう!!

こんばんは!

 

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

そう!

 

 

誕生日にレッスンの生徒さんには

ささやかながら変なお菓子をプレゼントしてます^^

 

 

写真NGだったのでかわりに私が写っておきましたー笑

 

 

よっちゃん!美味しいはず!

 

 

思いの外、喜んでくれたのでわたしも嬉しいです^^

 

 

どうか素敵な一年になりますように!!

 

 

一年後はもっと歌が楽しくなりますように!!

 

 

happy〜!!

 

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次