タップダンスの発表会に生徒さんが出演します!!

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です。

 

生徒さんがタップダンスの発表会に出演します!!

タップダンスってかっこいいですよねえ!

何度か習いに行きたいなって思っているのですがなかなか行けず、、、

社交ダンスもいつかやりたいんですよねえ。。

 

9/17です!
興味ある方は言っていただけたら繋ぎますゆえ!!

 

この生徒さんは今まで歌とかダンスとか、そういう類に縁がなかったみたいで今、色々チャレンジしているそうなのです!

それってめっちゃ素敵じゃないですか!?

慣れないことって最初ってすごく緊張しますよね。

飛び込んで良かったって思ってもらえるようこちらも頑張ります!!

 

タップって言ったら個人的には座頭市ですねえ。。
北野たけし監督の。

ラストのタップすごいです。

 

ってかあの映画の音の演出ってすごい衝撃です!!
派手さじゃないんですよね。

 

クワを下ろす音でリズム作ったり、、
家を建ててる時もすごい面白い。。。

 

そして映画が最高にかっこいい!

って話がズレてきたところで!!

 

タップダンス見に行きたいって方はぜひー^^

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次