TIPPLEボイストレーニングスタジオ、4周年です!!5年目突入!!

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です。

 

あっという間ではありますが、本当に色々なことがあった4年でした!

たくさんの嬉しさとおびただしい反省の数々。。。

どっちが多いか、、それは怖くて数えませんが、、笑

 

こうやって4周年を迎えられたことが、皆様から認めてもらえてる証拠と心を強く持ち、、

 

迎えられましたーーーー!!!!!

 

良かったーー

 

月並みですが、特別な日なんてたいしたことない。
たいしたことあるのは日常と呼ばれる日々に他なりません。

 

今日を迎えられるのは当たり前じゃない。
そこを間違えてはいけない。
感謝しております。生徒さんたち、先生、協力してくれるミュージシャンや様々なプロたち。

 

どれだけのお力添えをいただいてTIPPLEがあるのか、、
私は忘れてはないつもりです。

本当にありがとうございます!!

みなさんへ力添え出来るよう、私も頑張ります。

 

上達を心から実感出来た時の顔
様々な人間模様がTIPPLEを拠り所に繋がっていくとき

少しですが、私も役に立てているかなと自惚れてみたり。。
このTIPPLEのTシャツも生徒さんが作って下さいました。
なんと生徒さんから欲しいって声が上がったりするのでなんか入手の手立てを模索出来たらと思います。

 

さあ、本日から5年目!!
ビッグイベントは通過点に過ぎません。
大切なのはこの1時間ずつのレッスン。

精進してまいります。

どうぞごひいきに!!笑

それでは!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次