レコーディング合宿〜山中湖サウンドビレッジ〜

こんにちは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

楽しみにしていたレコーディング合宿!行ってきましたよ〜!!

夜な夜な頑張って作りました^^

お手製のしおりですー!

 

スケジュールは

コーラスワーク

レコーディング

ライブリハ

ライブ

オリジナル曲を作る

動画作成

 

盛りだくさん!!!!

すごくない?笑

 

感想から言わせて下さい

もうね、本当に本当に楽しすぎました!!

 

これでもかってくらい皆と!音楽を全身で味わい尽くせました!

人生で最高の夏の思いでとなりました!!

 

夜な夜なセッションでは(自由参加)朝5時まで歌ったり踊ったり。。

ねえ、みんな元気すぎるよ。。笑

 

負けじと

夜桜お七(ロックバージョン)でヘドバンして

わたくしは翌日肩ばきばき!!笑

 

合宿で食べたご飯!豪華でしたね!!

皆で食べるからさらに美味しかったな^^

帰りの車でね、外部から参加して下さったバンドメンバーの方がみんな言ってたの

『TIPPLE生徒さんの歌、レベル高いっすね!』

 

ふふふ

でしょ〜?って

 

そりゃTIPPLEのレッスン受けている皆だからね^^

当然です!!笑

 

とても誇らしい気持ちになりました!

そしてわたしが皆に言いたかった事でもあります。

まだまだ伸ばす所は山ほどありますが

やっぱりね、すごく良いんですよ!!笑

この生徒さんもだいぶ安定した発声ができるようになりました

初ステージなのに魅せるステージで

個人的にパフォーマンス賞をあげたいです!笑

 

写真も載せきれない位沢山あります

厳選するのが大変です。。ほんとに。。

 

青木先生がそのうち載せるであろうブログにバトンタッチして

わたしはこの辺にしておきます^^

 

ではまた!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次