誕生日に頂いてしまいました!!

こんにちは^^
ボイストレーナーの青木です!
いやあ、また一つ歳を重ねてしまいました。

もう、なんか最近は一つの境地が見えてきました。笑

大変なことも沢山ありますが、その日をしっかり楽しもうと思いますよ^^

実行出来ているはず。。笑

生徒さんから誕生日プレゼント頂いてしまいました!

やはり気持ちが嬉しいですね!笑

なんか、報われた気分^^

報われたって変な言い方か。。

あ、
このブログ、誕生日プレゼントの催促ではないですからね!笑

間違えぬよう!!

今年はどんな一年になりますかなあ。

あと半月でTIPPLEは4歳になります!

立派に育てようと毎日試行錯誤の日々です。

新しいことも大切ですが、一番大切なのはほんとその1時間1時間ですねえ。
実は毎日、1分決意する時間があるのです。

やっていることがブレないように
フラットに戻れるように

これは本当に大切な1分です。

これが出来ないくらい忙しくなった時は、時間ではなく心に隙間がないことを教えてくれます。

スティーブジョブズさんは確か20分瞑想していたとか。。(違ってたらすいません)

やろうかな、20分。。

その時間取れてないなあ。。

ここが力の足りてないところですねえ、、苦笑

 

いつも仕事で忙しい人は怠け者だ

 

って言葉が刺さりました。

自分や家族、仲間のことを怠けてるってことです。

正直怠け者かも。
なので今年はその点でも働き者になるのです!

もうすぐ合宿!!

楽しみだー!!

では^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次