ウクレレ〜まいそんぐ〜

こんにちは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

レオ君がオリジナル曲を作って来てくれました〜!Yeah〜!!!!

夢の中でメロディーが落ちて来たようです!

それを形にした事が素晴らしい!

そして起きてからも覚えている事が羨ましい!!笑

 

私のあるあるですが

寝ようと布団に入った瞬間に突然降りて来たりする事が多く、、それがすごく困ります。。

だって寝たいよ。笑

気合いで布団から起き上がって録音したりコードをつければ形として残ります。

明日覚えているはず!と思って寝てしまうと、もう二度と会えない物となります。

なので気合いが必要なのです。笑

 

オリジナル曲を作るのは難しい、というイメージがあるかもしれませんが

鼻歌で何となく歌ってみたものが名曲になったりしているアーティストは沢山いるでしょう!!

 

作曲とは知識よりもそうゆう物だったりします^^

レオ君の曲も一度聴いたら頭に残るメロディーで、家に帰って歌っています!!笑

オリジナルを作ったら是非聴かせて下さい^^

 

音程を明確にしたり〜表現力〜躍動感〜より届く物に

化けさせましょう!

スッピンからメイクアップする感じ!!

そう!これが言いたかったの。笑

 

ボイストレーナー加藤

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次