夏だ〜文化祭に向けて〜

こんにちは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

夏だ〜!ライブだ〜!!

 

朝あつくて目が覚めちゃったよ〜なんて話しを生徒さんとしていました!

んもう、あついね!!

 

かわゆいハムスターキャベツもグデっております。。らぶ

 

個人的には寒いよりはあつい夏が好きです^^

 

学生には楽しい楽しい文化祭が待っております!!

バンドメンバーを集めるのに一苦労している生徒さんの声を多く聞きます。

 

そうだよね〜私も学生の頃、バンド組みたくてたまらなくて

メンバーをさがすために入学式そうそう『楽器やってる??』と男子にナンパしまくったりね。。

『わたしはバンドが組みたいんだ!』ということを声を大にして皆にアピールしまくっていました!笑

 

そしたら友達が楽器をやっている友達にそのことを話してくれたりして。。

夢が叶いました^^

おほほ。

夢の2年連続、文化祭のステージで大暴れすることができました!!

ライブハウスで沢山ライブも出来ました^^

 

やりたいことは『声にする』

元AKBのあっちゃんも言ってたけど、声にする事でチャンスは巡ってくる。

 

とっても大事ですね!!

 

わたしは『皆をハッピーにする最高で最強の先生になる!!』

なのでよろしくだぜ!!笑

 

ボイストレーナー加藤

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次