レコーディング依頼も承っております!

こんにちは^^
ボイストレーナーの青木です。

 

ブログのコーナーではご無沙汰しております。
毎日忙しくやらせていただいておりますよ!!

 

梅雨明けしましたねー!!

嬉しいですけど、、、

 

水不足が心配になります。

 

7月はTIPPLE初の試み、「TIPPLE合宿in山中湖」もありますので、やっぱ晴れがいいですねえ!!

本日は依頼でレコーディングがありましたのでその写真を!

私はプロのエンジニアではありませんが、プロデューサーとしての仕事も多いのでそれを活かしたレクチャーが出来るのはメリットかなと思います^^

レコーディングって本当に違う緊張感があるのです。

ライブが外側へのパワーなら、レコーディングは内側へのパワーですかね。

 

個人的には、、、

実はレコーディングするのはあまり好きではありません!笑

性格的にね。笑

 

自身のレコーディングは、私が一発録ってこれでいいでしょ?
って空気出して、プロデューサーさんやエンジニアさん達に、青木さんもう一発いきましょうよのせめぎ合いです。。笑

 

でもね、、

楽しいですよ、レコーディング!笑

 

良い作品作っていきましょうね^^

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次