2018 TIPPLE MAY LIVE 大成功!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

皆様、長いようであっという間だった一日!お疲れ様でした^^

 

もうほんとに見応えのあるLIVEでした!!

 

30人、皆が違って面白い!それぞれの輝く光!でした^^

 

何がすごいって皆が新しい事に挑戦していること!!初めましての方もLIVEをしたって事が挑戦!!

 

挑戦している姿はもう観ていて眩しい!皆キラキラ輝いていました^^

 

LIVEってほんとに生です!!

 

完璧を求めて見に来るお客さんはいないと思います。

 

ひとつの空間で

情熱が音が空気が感動が、振動する二度と無い瞬間!!を観に来ています^^

 

その瞬間を観れた私自身も震える一日となりました!

 

皆が素晴らしすぎるし、かっこ良すぎるからです!

 

LIVEは嬉しさの方が断然大きいです!が、私は毎回悔しさもあります。

 

もし悔しさがある方は意味がありまくります!

 

何が言いたいかというと、悔しさがなくなったら成長はそこでとまります。

 

悔しさ=成長できる

 

ということなんだとおもうんです。

 

成長のビッグチャンスを頂いてくれたのではないかと思っていますし

皆に紛れて私も頂いてます。笑

 

これだからLIVEってやめられないね^^

 

さて!!ほんの一部ですが、みんなの笑顔!会場の盛り上がり!

 

楽しかったな〜!!感動をありがとう^^

 

そしてライブハウスKAKADOさん!

何から何までお世話になりました!音響も素敵で歌いやすく聴きやすくでした!

ありがとうございました!!

 

審査員の夏海さん、バンド隊の昌平さん、RYOさん、かずまさん!

 

楽器やダンスやコーラスで参戦してくれた方々、観に来て下さったお客様、もちろん青木師匠!!

 

皆様1人として欠けていては成し得ない一日をありがとうございました!!

 

LIVEの熱はなかなか冷めませんが、この辺で。笑

 

今日からさっそく邁進していきます!!ついて来て下さいね^^

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次