こんばんは!
 
 
ボイストレーナー加藤です。
 
 
今日はバンドメンバーの皆さまを紹介いたします^^
 
 
写真左から
 
 
毎度お馴染み!!
 
感謝してもしきれない!ピアニストの昌平さんですー!
 
 
難題なお願いも快く引き受けてくれて
技量には何度も圧巻されております!
 
 
心の中ではいつも”神”と呼ばせてもらっております。笑
 
 
そして
 
今回初参戦してくださります
ギタリストのRyoさんですー!!
 
 
物腰が柔らかくお話がしやすいのにもかかわらず
 
 
ギターを弾き始めたらテクニックには圧巻!!ギャップ萌えです!笑
 
 
ありがたいです!!
 
 
 
この方も初参戦してくれます!ドラムの一眞さん!!
 
 
なんと、今回26曲も叩いて下さります!!
 
 
昌平さんとの関西弁のやり取りが場を和ませてくれます^^笑
 
 
当日はミニドラムにも関わらず
 
そこにある機材の中で最大限にパフォーマンスをして下さります^^
 
 
皆さん現役活躍中のプロです!!
 
 
素晴らしいです!
 
 
みんな安心して歌に専念してくださいね^^
 
 
どんと楽しんでくれたらと思っています!!
 
 
 
贅沢でうらやましいぞー!!笑
 
 
 
では、また!!
 
 
 
ボイストレーナー加藤