こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

先日バンド演奏のリハーサルが無事終わりました!

 

1日スタジオにこもり有意義な日となりました^^

 

生徒さん、バンドメンバーの皆さんほんとにお疲れ様でした!!

 

リハーサル、なだけどちょっぴり緊張しちゃうよね。みんな真剣です!

 

今回初めましての方の歌を聴けて嬉しかったのと前回参加された方の歌の成長に驚き隠せずニヤニヤしていました。

 

そして挑戦的な曲をやっている姿は最高です!素敵でした^^

 

今回LIVEの審査員は外部から来て下さります!

 

普段なら聞けない貴重なコメントを頂けます!

 

成長するしかありません^^

 

そして私も皆さんへメッセージが溢れてしまうと思うのですが今回は打ち上げで聞いて下さい^^笑

 

本番は全力で楽しみたいので練習しまくりますよー!

 

この1週間は栄養ドリンクにお世話になることでしょう。。。笑

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤