こんばんは!
 
 
 
ボイストレーナー加藤です。
 
 
春ですなぁ。。と体中で感じました!
 
 
この日、私含め会う生徒さんのほとんどがボーダーの服でありました!笑
 
 
春ってボーダー着たくなるよね。。
 
 
って思っていたんですが
 
 
もう夏なの?笑
 
 
そんなこんなで今日は発声のレッスン!!
 
 
ボイストレーニングって歌うイメージが強くあるかと思います。
 
 
でも歌だけじゃないです^^
 
 
発声に特化したレッスンをしている生徒さん実は沢山いらっしゃいます!
 
 
発声のみ!朗読のみ!お任せください^^大歓迎です!!
 
 
声を磨くのがボイストレーニング!!
 
  
とにかく奥が深い!面白いです!
 
 
聞き返されるのを無くしたい!引き込むトークをしたい!
 
 
少しでも悩みがあるなら一緒にクリアにしていきましょう^^
 
 
なんでもぶちまけて欲しいです!!
 
 
 
もうすぐTIPPLEのライブ!!
 
 
朗読もあって、これがまた面白い!素晴らしい!!
 
 
 
そんな生徒さんの素晴らしいパフォーマンス!是非観に来て欲しいです!
 
 
 
楽しみでドキドキしております。
 
 
毎日ワクワク^^
 
 
ボイストレーナー加藤