こんばんは!
 
 
 
ボイストレーナー加藤です!
 
 
 
先日吉祥寺ペンタサウスサイドで興奮したことがありました!
 
 
 
私が中学の頃から敬愛しているバンドGRAPEVINEの元ベーシストの楽器の写真と共にコメントがあるのを発見!
 
 
同じスタジオを使ってらっしゃるってだけでもう染みるものがありました!
 
 
 
好きなバンドが同じスタジオ使ってたらそりゃもう興奮ですよね。
 
 
 
それに私の音楽ルーツにGRAPEVINEは切っても切れないほど影響されております。
 
 
音楽の邁進力の裏には今もなお活躍されているGRAPEVINEの影響があります!
 
 
 
 
周りにファンの方がなかなかいないのでライブには毎回1人で行って噛み締めている限りです。笑
 
 
気持ち良く感じる音楽を貫き通す彼らはカッコ良いです
 
 
私もそんな風に在りたいと思ってます^^
 
 
歌詞がとても奥深くて好きなアルバムが多すぎてどれもオススメですが
 
 
もし興味を持たれた方は”SING”というアルバムをまず聴いてハマっていただきたい!
 
 
そしてライブにトゥギャザーで!笑
 
 
ではまた!
 
 
ボイストレーナー加藤