好きなアーティストの話ってほんと楽しいですよね!!

こんにちは^^

ボイストレーナーの青木です。

 

音楽好きな方なら、好きなジャンルやアーティストがいたりすることが多いかと思います。

私なんかもそうですが、周りにその「好き」を共有出来る人がなかなかいないってこともあるのではないでしょうか?

 

そんな中、話が合う方を見つけた時ってめっちゃテンション上がりません?

 

この生徒さんも「凛として時雨」の大ファン!!

 

ツアーも一緒に周って北海道や大阪も行ったりするのでなかなかの筋金入りです。

 

そして、バンドの話をする時の顔が、、もうなんて言っていいか。。

すんばらしく輝いて話すのです!!

 

私もボブディランの話する時なんか同じような顔になりますが。

 

そんな顔見てるとつくづく音楽は最高だなと改めて認識させられます。

 

そして、こんな顔を誰かにしてもらえるなら、作り手の苦労などたいしたことないなって思うのです。

 

このブログで何が言いたいかと言うと。

こんな幸せそうな顔が見れて私が幸せですと言うことです^^笑

 

それでは!

 

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次