上達するビッグチャンス!!

こんにちは!
 
 
 
ボイストレーナー加藤です。
 
 
 
 
TIPPLEライブが近づいてきましたね!
 
 
あと2ヶ月〜!!ワクワク楽しみです!!
 
 
 
 
前回のライブからもう半年経つのか〜本当にあっという間ですね〜
 
 
 
ライブの選曲からバンド演奏など徐々に決まりつつありますね!
 
 
 
 
TIPPLEの何がすごいってプロの生演奏でステージに立てること!!
 
 
 
 
ボイストレーニング教室のライブでこれは聞いたことありません!
 
 
 
 
今回もわたくしはbassを努めます!
 
一緒にステージに立てる方は加藤先生も頑張りますので一緒にハジけましょう^^
 
 
 
ライブって本番!って気持ちが強くあると思いますが
 
 
“上達へのビッグチャンス!”なのです。
 
 
得るものしかない!!なのであえて難しいことにチャレンジしてほしいのです^^
 
 
 
 
さっそく出るか出ないか!の高音!
挑戦してます!
松本くんカラーを前回よりもさらに色濃くだしてくよー!!
 
 
 
ステージでは全て忘れて音楽を全身で楽しんでほしいな。
 
 
 
 
カレーで例えると、、
 
 
 
 
野菜を洗ったり切ったり下ごしらえが終わって、キツネ色になるようにじっくり炒めているところですね!
 
 
 
 
丁寧にじっくり炒めて炒めて美味しくなるように、、
 
 
 
 
ルーは5月に入れて、、
 
 
 
 
本番はそれぞれの個性ある美味しいカレーを!!笑
 
 
 
 
 
楽しみだあー!!
 
 
 
 
では、また!
 
 
 
 
ボイストレーナー加藤
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次