Blogではご無沙汰しております!青木です!

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です!!

 

ここでは随分とご無沙汰しております!

とっても元気にやっております。

 

この写真はほうれい線気になりますが、実物はもうちょい若々しいはずです!笑

 

なんだかんだ3月に入りましたね。

春ライブの準備が慌ただしくなってきました!

 

今回もほんと楽しみです^^

新しい風も吹いてきてこりゃ楽しむしかないですね!!

 

これは毎回言っているのですが、ボイストレーニングスタジオでのイベントは、他のライブと違い、歌えない曲を選曲してほしいのです。

 

それは、ライブは最高のレッスンだからです。

どんな方でもやはりライブ前は練習量が自然と増えますし、ステージに立つことで、足りないところが私が言わずとも感じれます。

 

なんとなく納得してたところがまだまだ足りないって気付いた時は、悔しさもありますが収穫の方が圧倒的に多いです。

 

こんな絶好のチャンスを安全圏で収まるなんて勿体ない!

安全圏で提案してきた生徒さんは、私がサラッとレベルを上げるのご安心下さい^^笑

 

3月は色々慌ただしい方も多いですが、TIPPLEでは先生達が元気いっぱい待ってますよ!!

テンション高過ぎないように気をつけながら、、、笑

 

それでは!!

来い春!!!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次