映画セッション!

こんにちは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

 

みなさん映画セッション観ましたか?

 

2013年頃の作品で当時から観たいと思いつつ、、やっと観ました^^

 

 

話しはそれますが、、今年になって1番最初に観たのがミニオンズの怪盗グルー!

 

 

笑いあり涙ありの名作で2回観てしまいました!

とても面白かったです!!ピクサーは裏切りませんね。。笑

 

 

そして音楽に携わっているみんなに紹介したい映画セッション!!

 

とにかく熱い映画でした!

 

音楽への情熱がバシバシと伝わってきて、まさかこんなに面白いとは驚きました。。

 

主演俳優のマイルズテラーの大ファンになってます!

最後の五分は息を止めるほど瞼を閉じるのが惜しいほど

 

わあー!!となりました。笑

 

 

情熱的な音楽の中にリアルな人間模様

人間くささ、黒さも垣間見える人情バトルが繰り広げられています。

 

音楽世界の厳しさや葛藤。。

 

 

感じ方は十人十色だと思いますが、是非観て欲しい作品です^ ^

 

 

はー面白かった!笑

 

 

よし!レッスンいってきます!炎

 

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次