苺大福!

こんにちは!

 

 

ボイストレーナー加藤です。

 

 

わぁーーーー!!

 

きゃーーーーん!!

 

 

手作り苺大福の差し入れを頂きましたー!!

 

実はわたくし、、苺大福大好きなのです!

 

もう作りたてホヤホヤ!

 

お餅とアンコの絶妙なバランスがほんと最高!!

イチゴが甘くて、とっても美味しく頂きました^ ^

 

わたしの人生の中で1番美味しい苺大福でした!!

 

本当は家宝にしたかったのですが。。。さすがにね。笑

 

青木先生に会ったのでおすそ分けしました!

とても美味しく頂いておりました!

 

嬉しかったです!!ありがとう(^ω^)

 

更に頑張れちゃいます!!いや、いつも頑張っていますよ。

 

更に!です。笑

 

るかちゃんとお母さんにはホッコリさせられっぱなしです^ ^

 

感謝です!!

 

引き続きレッスン頑張るぞー!

 

 

では、行ってきます!

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次