石垣島に行きたい!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

生徒さんから石垣島のお土産を頂きましたー^^

 

卒業旅行で行ってきたそうです!

 

沖縄は2月でも暑いそうで半袖で過ごせたみたいです!

 

私は久米島には行った事があります!

 

石垣島は行った事がなくてお土産話を聞かせてもらいました^^

 

フェリーで竹富島という離島にも行けるらしく遊ぶ所も沢山あるみたいでとっても楽しかったみたいです!

 

東京はまだまだ寒い。。。

 

冬に石垣島行きたいなー!笑

 

名物”紫芋タルト”と”ちんすこう”沖縄の味をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったよー!!

 

とっても嬉しかったです^^

 

家宝です!笑

 

頑張るぞー!!

 

レッスン今日も頑張ります!

 

ではまた!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次