明日(月曜)を臆さず迎えよう!!

こんばんは^^

プロフェッショナルボイストレーナーの青木です。

 

日曜の21:00、人生のかなり嫌な時間ですね。

まあ私の場合は日曜がお休みとは限りませんが、、

そういや、青木ルーティンと戦い方がありましたね。

皆さん同じかもしれませんが、、、

月曜はもうあがくだけ無駄。昨日までの楽しいことはすべて忘れただ目の前の仕事(勉強)に取り組む。昨日は楽しかったなは禁句

 

火曜は一番辛い。月曜の疲れが必要以上に出る。週末もかなり遠く現実味がない。

身体が慣れればこんな辛くないよって言い聞かせる

 

水曜は身体が慣れてきて仕事や勉強も苦じゃなくなる。割と楽

帰り道の合言葉はあとたった2日行けば休みだ、ひゃっほー

 

木曜は一番やる気が出るとき。なんでもはかどりやすい。

寄り道する確率が高くなる。

 

金曜は2パターンある。

仕事や勉強が楽しくなってモチベーション高くやれるか、休みの匂いが漂ってきて1時間が3時間に感じる。(実働24時間に感じる)

ここにハマるとかなり地獄

 

こんなルーティンで乗り切っておりました。笑

 

必ずまた土曜が来ます!!

と言うことで、臆さず明日をお迎え下さい。

 

あ、今回のTIPPLEライブは楽器持つ方も増えました!

女性のエレキはやはりかっこいいぜい!!

 

それでは!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次