TIPPLEライブに向け始動です!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です^^

こんばんは!!

 

先日ちょうどレッスン終わりの亜希先生と遭遇したので写真撮っておきました!!

この生徒さんは今度のライブにも出てくれるみたいでテンション上がります!!

 

そうです!!

いよいよ、TIPPLEライブへ向けそれぞれが本格的に始動しました!!

 

選曲決めは毎回かなり悩ましいところですが、ソロ2曲!

徐々に決まってきました!

今回はこちらで用意するミュージシャン達も多く、もしかしたら過去最大の参加にもなるかもですので、是非みんなに思い出になる1日にしてもらいたいと思います!!

 

これはやったらねば!!!

 

そして、来てくれたお客様にTIPPLE全体でもてなせるようなイベントにしたいのです!

今回は初めて1日会場を貸し切ることにもなりそうですし、、

何か出来ないかなと企んでおります。

 

前回も大好評のうちに終わったTIPPLEライブ!

みんなの更なる進化をお楽しみ下さい^^

 

わくわくだあ!!

それでは!!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次