インナーマッスルもしっかり鍛えていきます!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です。

私のボイトレは発声によりインナーマッスルをはじめ、色んなところを鍛えていきます!

ハードにとの要望があればしっかり行います!!

 

で、その結果!笑

 

疲れてますねー!!

身体を動かさずとも体内は大変です!
でもやっぱり鍛えていくと気持ちいいですよ^^

 

声もしっかり変わっていきますしね^^

 

ボイトレの途中で疲れたーってやっているのが良かったので思わず撮ってしまいましたので載せます!

いやあ、7月が終わりましたね!

嵐のように過ぎていった2ヶ月でした。。

もうちょいブログの更新頻度も上げていこうとおもいますのでお楽しみに!

 

ちなみに最近私走り始めました!!

身体がこうするべきだったと言わんばかりに喜ぶ?欲する?

とにかくやるべきことはこれだと思いましたよ!

熱中症にだけは気をつけて走ろうと思います。

 

私、めっちゃお酒好きなんですけど、、

走ったあとは別にそこまでってなるのです!

 

人の身体って本当に面白い。。笑

 

健康志向が進行するかもね!

マクロビオティックとか言い出したら止めてください!!

いや、止めなくていいか!!笑

 

それでは!!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次