許せない時は自分を疑え!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です。

先日お休みをいただきまして一人鎌倉行ってきました^^

 

今年は通常より夏を感じたい熱が強いのです!!

なぜでしょう。。

 

夏を感じたくて思い切って行ってきましたが良いですね。

生しらすが大好きで生シラス丼食べようって探したお店。

 

生シラスあります。

ってシラス丼押しまくりのお店。

 

ここでしょって入ったら、

本日は釜揚げのみなのでそれで良いですね?

的な感じです。

 

なんかやられた感まんさい。。笑

 

周りを見渡して食べてるみんなも絶対同じ気持ちだったんじゃないかな。。

柚子胡椒でシラスを食べるのが売りのお店らしく、うちでしかやってませんからねってことですが、、

 

いや、柚子胡椒そこら辺にあるし!

家で生シラスに柚子胡椒かければいいだけだし!!

 

とツッコミどころ満載は続きます。

 

こんなお店!!!!

全然許す!!笑

 

許さないって言葉どうかと思います。

まあ、私もありますけどね。笑

 

でも許せないことが多くなってきたら自分を疑うようにしております。

なので生シラス食べたいがために行った江ノ島、鎌倉。

 

これも巡り合わせと思うのです。

 

実は最初に行きたかった店はネットで本日休業と出ていたので行かなかったのですが、前を通ったらやっててやんの。

生シラスあったし、あっちより安い!笑

 

もーーーーー

許す!!!

 

それでは!

青木