東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

こんばんは^^

この写真を撮った時になにかについて書くねって言って全然思い出せておりません。笑

 

なんでしたっけ。。笑

 

おそらく浪人すると乃木坂48のファンになるって話だったような。。

なんて話してるんだい!笑

 

さて、

割とあるのですが、低くて歌が歌えませんってお悩みの方。

1オクターブ下を歌ってしまっているケースも多いのです。

なんか元の歌い手さんが張り上げて歌ってるのにご自身で歌ってみたら全然高くないなって時がありましたら、グイッと高めに歌ってみて下さい。

あ、

こんな感じだなって気付くかも分かりません。

 

ちなみに私は昔エアロスミスがめっちゃ高いところを低く歌っていてなんなんだってパニックになっておりました。

 

あれは、、、

ミックボイスですね。。

 

難易度高いわ!!笑

気付けるかい!!

 

ってお話でした!笑

 

それでは^^

青木