TIPPLEの写真にもついに。。。

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です!!

みなさん、、ついにこの時が来ました。。。

 

我がTIPPLEにもこの写真が、、

分かりますか?
よく見て下さい。

 

生徒さんの足が、、、

 

足があああ!!!!

 

そうです。

ないのです。

 

 

果たして諸君は!!
って感じです!w

 

999人って最後のびゅおーってのズルいだろって。。

なんのこっちゃですよね。

 

分からない方はスルーして下さい。笑

 

 

まあ、笑い話なのですが、最初はマジで見てしまったかと思いました。。

 

こわやこわや。。

 

生徒さんの椅子の座り方もなんとまあ個性に溢れておりますな^^笑

まったく、、癒される。。。w

 

それでは!

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次