TIPPLE先生大集合!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

先日ライブの打ち合わせで珍しく先生たちが3人集まったので記念写真撮りました^^

 

ライブでルージュの伝言をやったので、そのリハと呑みがてらの打ち合わせ!笑

一番呑めそうな亜希先生は実は全然呑めないという。。。

私は好きですからねえ、麻由未先生もかなり好きみたいです^^
毎晩お酒がないと1日にリセットが押せないのです。笑
困ったものだ!

 

ライブの興奮がまだ冷めやらぬまま、どんどん次の目標が決まっていきます!

やはりライブは良いですねえ!

成長にもなりますし、自分に足りないところが明確に分かります^^

本当に収穫だらけです!!

 

もう次の課題曲が決まった生徒さんもいて、こちらものんびりしてられません><

バシバシいきますよ!!

 

セッションナイトもちょっと面白い目論見があるのでこちらも慌ただしくなりそうです!

さあ、もうレッスンに行かないと!!

 

頑張ってきます^^

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次