ボイストレーニングスタジオTIPPLEに名前が変わりました!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

こんばんは^^
GWは猿島に行きました!

東京で唯一の無人島とのことです。
かなり近いところにあるので横須賀もすぐ見えるし、あまり無人島感はありませんでしたが、
かなり楽しかったです^^
バーベキューってやつですね!!

それにしてもこの写真スマホです。
噂のiPhone7プラスですね。

もはやアーティスト写真ですね!!
すごいなあって思う反面やはり手軽に良い写真が撮れると言うのは驚異でもあります!!

あ、、
ボーカル教室TIPPLE
から
ボイストレーニングスタジオTIPPLEに名前が変わりました。

これからもよろしくお願いします。
さあ、
もうばたばたがやばいです!
ライブ成功させるぞー!!

みんな!!
やったりましょう!!

それでは^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次